効果抜群!毛穴が目立たなくなりました



 毛深くて水着を着る時期になると毎回処理をしていたのですが、湘南美容外科で脱毛を行ってからは自己処理は不必要になりました。
また湘南美容外科は要望や希望も出来るだけ叶えてくれるクリニックなのでとても安心して施術が受けれました。

感動するほど綺麗になった肌

1,湘南美容外科の丁寧なカウンセリング

2,施術回数が短いのが特徴

3,脱毛をして良かった事

4,施術を終えてみた感じた事

1,湘南美容外科の丁寧なカウンセリング

 脱毛しようと思ってからまず最初の壁がクリニック探しでした。
やっぱり受けるのならば大手のクリニックが良かったという気持ちもあり、評判の良いクリニックを三つほどピックアップしてカウンセリングを受けることにしました。
中でも湘南美容外科のカウンセリングはとても丁寧でした。
メリットデメリットについてもしっかりと説明してくれましたし、私の希望を尊重したプランを提供してくださいました。
他のクリニックにもカウンセリングの予約をしているということを伝えたら全部受けてみてから選んで下さいね。と言ってくださいました。
他のクリニックではすぐに契約するように話を進められてこちらの希望もあまり聞いてくれなかったので湘南美容外科で施術を受けることにしました。
口コミでも評判が良かったですし料金も想像しているよりも高くなかったのも決め手になりました。

2,施術回数が短いのが特徴

 脱毛は10回以上通ってやっと完了するイメージがあったのですが、湘南美容外科は医療脱毛なので回数が少なく永久脱毛の効果があります。
私はVIOプランを選んだのですが、6回で完了予定のプランでした。
VIOの施術はどこまでの範囲を脱毛するかなど最初に決めておいたのですが、施術の最中少し変更してもらいました。
咄嗟の要望にも対応してもらうことが出来たので良かったです。
一回の施術の時間も結構短かった感じがします。
仕事帰りに通っていたので疲れていたせいもあって施術の間は眠りそうになってしまいました。
VIOは人によって結構痛みを感じることもあると言われていたので、多少の心構えはしていたのですが、私は平気でした。
少し痛みはありましたが、我慢できる程度の痛みです。
とくに皮膚の薄い部分は少し痛みが強かったですが、我慢できない場合は麻酔を使用することも可能とのことでした。

3,脱毛をして良かった事

 とにかく自己処理をしなくても済むようになったのが嬉しいです。
夏になると必ず海に行くので水着からはみ出ないように毎回処理をしていました。
しかし自己処理できわどいラインを行うとなるとうまく出来なかったり、カミソリで切ってしまったりとヒヤリとすることがかなりありました。
しかし、湘南美容外科に通って以来、もちろん自分で処理する必要がなくなりとても楽になりました。
いくつかのクリニックのカウンセリングを受けてみて、最終的に湘南美容外科で施術を受けたのですが、ここまで効果が高いとは想像していなかったので良い意味で期待を裏切られました。
しかも毎回通うごとに毛穴の開きが小さくなって毛穴が目立たなくなってきました
自分で処理を行っていた時は毛穴が開いて黒ずんでいたのですが、それがだんだんと薄くなってきて全く目立たない程になりました。

4,施術を終えてみた感じた事

 湘南美容外科で施術をすべて終えてみて感じたことはもっと早く受けるべきだったということです。
完了してから半年程度経ちますが、いまだに毛は生えてきません
自己処理は肌を傷付けることになってしまうと分かっていたのですが、処理をしなければ水着も着れません。
私は結構毛深い方だったのですが、脱毛は6回で完了しました。
毛深い人でも少ない回数で完了するのも良い点だと感じます。
そして何よりも肌を傷めずに毛がなくなるので見た目も綺麗になりました。
湘南美容外科は確実にムダ毛をなくしたい人に進めたいクリニックです。
デリケートゾーンの毛がなくなることで、生理の時に蒸れなくなりましたし、ニオイも気にならなくなりました!